ウェットヘアオイル レビュー

みなさん

こんにちは!!

 

 

今回は ヘアケア についてということで

ツヤ感を出してくれる N.(エヌドット) のご紹介をしたいと思います✨

 

f:id:zizoru:20180420111349p:plain

 

 

 

 

スタイリングの時に私がリピート使いしているのが

 N.のポリッシュオイル  です。

 

N. ポリッシュオイル に対する画像結果

 

 

これは理想のウェット感を出してくれるので

お気に入りです💛

 

オイルタイプのスタイリング剤ってベタベタしがちなんですけど

N. は軽い仕上がりにしてくれました!

 

 

 

そしてスタイリングだけじゃなく

洗い流さないヘアトリートメントとしても使えます。

 

髪が濡れた状態でタオルドライをした後

アフターケアとして馴染ませると

 

ドライヤーで乾かしても

パサつきがなくなりしっとり髪に✨

 

 

 

ただ、ウェット感を出してくれるタイプのオイルなので

髪のセット力は低いと感じました!

 

なので髪のセットでウェット感だしたい!という人に

おすすめですね🌼

 

 

 

 

セット力重視の人には ナチュラルバーム  がおすすめです!

 

 

これも使い心地が軽いんですけど

ワックスなのでポリッシュオイルより髪のセット力があります。

 

 

そしてこのナチュラルバームは

ハンドクリームとしても使えました!

 

 

ベタベタするわけでもないので

手を洗う必要もなくラクチンなので

ずぼらな私は助かってます(笑)

 

ちなみに匂いは

マンダリンオレンジ&ベルガモント で

すごくさわやかな感じ✨

 

ポリッシュオイルも同じ匂いです😘

 

 

 

 

スタイリングでウェット感を出したい!という人には

 ポリッシュオイル

 

 ウェット感だしつつ髪のセット力も大事にしたい!というひとには

 ナチュラルバーム

 

 がおすすめだと思います✨

 

 

N. はヘアスタイリングしつつ

ヘアケアもできるので自然と美髪を目指せちゃいます😍😍

 

 

今回も最後まで読んで下さってありがとうございました💛

またお会いしましょう~✨