自己紹介

みなさん

はじめまして!

 

このブログでは キラキラ女子 を目指して

日々の美容活動のことを更新していこうと思ってます✨

 

今ではキラキラ女子を目指して、、、などと言っている私ですが

3年前まではそんなことには興味がありませんでした。

 

そんな私が何で美容に興味をもったのか!

 

それは

美容で自分が変わっていける ことを知ったからです。

 

ニキビができちゃった、、

そばかすを隠したい、、

自己処理で肌が荒れちゃった、、

 

当時の私のこのような悩みを解決してくれたのは

スキンケアだったり、コスメだったりしたんですね。

 

コスメ に対する画像結果

 

その頃から悩みを解決してハッピーにしてくれる美容に

興味を持つようになりました。

 

そんなハッピーな体験を

このブログを通してみなさんと共有できればいいなと思っています💛

 

 

美容に興味がある!とはいえ

何を試したらいいか分からない、、というような場面で

このブログを参考にしてみて下さい✨

 

これから私が実際に行った

脱毛サロンのこと

 【銀座カラー】今年の夏に向けて憧れの全身脱毛☆!!

 

スキンケアサロンのこと

 美顔専門店のフェイシャルケア

 

デパコス

プチプラコスメのこと

 

などなど書いていくので

ぜひチェックしてみて下さいね✨

 

これからよろしくお願いします!