肌トーンがあがった!スキンケアサロン レビュー

みなさま

こんにちは!

 

 

さてさて今回は

私が体験した スキンケアサロン についてご紹介します✨

 

 

 

私がずっっっっっと気にしていたのが

毛穴!!

 

毛穴を目立たなくしたいなあと思っていたのですが

自分でケアすると余計に目立ってきちゃったりして。

 

 

試しに体験しているサロンないかなあ~と探して見つけたのが

 VS28スキンケアスタジオBALI です。

f:id:zizoru:20180420112714p:plain

 

体験コースがあったのでまずは行ってみました✨

 

 

 

私が体験したコース内容はこちら ↓ ↓

1 カウンセリング

2 オイルトリートメント

3 天然活性水スチーム

4 ヒアルロン酸トリートメント

5 毛穴吸引(←私のお目当て)

6 毛穴洗浄

7 保湿パック

8 セラミド保湿

9 フットマッサージ

 

毛穴だけじゃないフェイスケアがセットになってるのがお得かなと。

 

 

店内はこんな感じ

VS28フェイシャル に対する画像結果

ここは受付です。

このスペースで最初に温かいお茶か冷たいお茶をだしてもらえました✨

 

 

そして個室に移りカウンセリングシート記入。

今までのエステ体験、お肌のお悩み、などの項目がありました。

 

スタッフの方が対応してくれますが

とても丁寧で印象も良かったです!そしてスタッフ皆さん肌が綺麗

 

カウンセリングが終わってからはいよいよ施術です😍

 

vs28スキンケアスタジオ に対する画像結果

施術場所はこんな感じ。

 

個室としての仕切りはなく、カーテンがあるくらいの施術場所でした。

 

清潔感がすごく、バリ風の店内で落ち着きます🌴

 

 

施術はオイルトリートメントでのフェイスマッサージから始まっていきます。

これがとにかく気持ちいい!

 

顔全体のリフトアップに加え

私は目が疲れていたみたいでそこも重点的にやってくれました✨

 

私が一番楽しみにしていた毛穴ケアも◎

毛穴吸引後にきっちり毛穴の引き締めまであり、スッキリできました✨

 

 

最後はフットマッサージで施術終了です。

 

 

施術後はカウンセリングを受けたお部屋で

またまたお茶を用意してくれるのでリラックスタイムです。

 

そこで鏡で自分の顔を確認したのですが

仕上がりはすごく良かったです!!

 

肌のトーンがあがり

化粧のりも格段にあがりました!

 

 

素人の自分でも変化がこんなにわかるんだな~と驚きでした✨

 

 

それからスタッフさんから今の私のお肌状態の説明と

これからのおすすめのコース、

家でするスキンケア商品の紹介がありました。

 

ちょっとこの勧誘の時間が長く

そこだけ気になりましたね。

 

私はすごく満足したので検討しようと

とりあえずパンフレットだけしっかりもらいました(笑)

 

 

 

 

体験としては満足の内容でした!

キャンペーンで安くエステができるし

即効性を期待する人におすすめできます。

 

勧誘が気になりましたが

そこは上手く交わせば問題ないかと。

 

 

お店の雰囲気、スタッフの対応も申し分ないです✨✨

 

 

今回はVS28スキンケアスタジオBALI の体験レビューでした💛

またどこかの体験にも行ってみたいと思います~😘

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました✨